出口のないお花畑に迷い込んで

あなたがそこにいてくれるから

2018-01-01から1年間の記事一覧

「愛と青春キップ」備忘録その②

その①の続きです。 l0uk0v0s.hatenablog.jp 前回同様、ただのネタバレなので、お気を付けください。 暗転後、薄暗いなか踊りながら上手から出てくる優くん。セットのセンター中段に仰向けに横たわる。右手はだらんとした感じ。お伽噺に出てきそうな美しさ。 …

「愛と青春キップ」備忘録その①

「愛と青春キップ」一生観ていたいと思えるくらい大好きな作品なのですが、人間は忘れる生き物なので、今のうちにできるだけ書き留めておこうと思います。あくまでも自分のための備忘録ですが、あわよくば補足してもらえたら良いなぁ、と。 メモなどを一切と…

映画「ラスト・ホールド!」の桃田くん。

2017年5月12日より公開した映画「ラスト・ホールド!」。 わたしね、ほんとうにいい映画だと思うんです。 やっぱりジャニーズ映画、アイドル映画というのもあって、"所詮"って先入観?を持たれている部分も正直あると思う。残念だけど。でも、騙されたと思っ…

ハピアイなべまとめ②

l0uk0v0s.hatenablog.jp こちらに引き続きJOHNNYS' Happy New Year IsLAND 備忘録?的なもの。 今回は2幕です。ほぼわたなべくん。 ● Overture ~ ブギウギキャット シルエットからはじまるOverture。もうシルエットからかっこよすぎる!!! シルエットでも…

ハピアイなべまとめ①

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 24日間全36公演お疲れ様でした! ほんとうに、だいすきなしあわせな舞台でした! 2018年は覚えてる限りできるだけ記録に残していきたいなぁと思うので、今のうちに振り返ります! ほぼわたなべくん。 ● OP まずなによりも本…

魔法がとけました

ある日、なんの前触れもなく、なんのきっかけもなく、なんの理由もなく、ほんとうに突然気になりはじめて。 そのまま、あっというまに夢中になって心奪われて。 あまりに突然すぎたそれを、「魔法にかけられた」ようだと形容し、いつか魔法がとける日が来る…