出口のないお花畑に迷い込んで

あなたがそこにいてくれるから

2017-01-01から1年間の記事一覧

本気出して部屋の片付けをしてみることにした ②

l0uk0v0s.hatenablog.jp こちらの続きです。 あんまりスパン空けずに書きたいって言ってたくせに結構経ってしまった…… 今回は、前回の宣言通り、チケット半券やらFC会報やらをやろうと思っていたのですが、大きいものをある程度やらないと全然片付かない…!…

除雪の資格

Snow Manクリエで「除雪の資格」というワードが出たと聞いたので、ちょっと調べてみました() 除雪という作業自体には資格はないみたいなのですが、どうやら各種除雪車を運転するためには資格が必要なようです。 ◆除雪トラック 大型免許 大型自動車 経験1年…

今、できること。

あのときに感じた思いを忘れたくないから、ここに残すことにしました。 ただわたし個人が勝手に感じて、勝手に解釈して、勝手に決意して、勝手に宣言するもの。ただの戯れ言。 要は、ハガキ職人になる決意をしたよーっていう話です。 2017年5月17日 はじめて…

本気出して部屋の片付けをしてみることにした ①

綺麗な部屋で暮らしたい! 可愛い部屋で暮らしたい! お洒落な部屋で暮らしたい! そう思って片付けをしても、ある程度まで綺麗にはなるものの、そのたびに再び物が増え、また片付けてはまた物が増え、ちっとも理想に近付かないわたしのお部屋…… 最大の敵は…