出口のないお花畑に迷い込んで

あなたがそこにいてくれるから

終わりではなく再会の合言葉?

2019年1月17日大切な大切な時計が止まった。 2019年8月8日一歩も前に進むことのできないわたしの目に飛び込んできたのは、4文字の言葉だった。 ずっとずっと、待ち望んでいたはずのものだった。ずっとずっと、辿り着きたいと思っていた場所だった。でも、い…

「愛と青春キップ」備忘録その②

その①の続きです。 l0uk0v0s.hatenablog.jp 前回同様、ただのネタバレなので、お気を付けください。 暗転後、薄暗いなか踊りながら上手から出てくる優くん。セットのセンター中段に仰向けに横たわる。右手はだらんとした感じ。お伽噺に出てきそうな美しさ。 …

「愛と青春キップ」備忘録その①

「愛と青春キップ」一生観ていたいと思えるくらい大好きな作品なのですが、人間は忘れる生き物なので、今のうちにできるだけ書き留めておこうと思います。あくまでも自分のための備忘録ですが、あわよくば補足してもらえたら良いなぁ、と。 メモなどを一切と…

映画「ラスト・ホールド!」の桃田くん。

2017年5月12日より公開した映画「ラスト・ホールド!」。 わたしね、ほんとうにいい映画だと思うんです。 やっぱりジャニーズ映画、アイドル映画というのもあって、"所詮"って先入観?を持たれている部分も正直あると思う。残念だけど。でも、騙されたと思っ…

ハピアイなべまとめ②

l0uk0v0s.hatenablog.jp こちらに引き続きJOHNNYS' Happy New Year IsLAND 備忘録?的なもの。 今回は2幕です。ほぼわたなべくん。 ● Overture ~ ブギウギキャット シルエットからはじまるOverture。もうシルエットからかっこよすぎる!!! シルエットでも…

ハピアイなべまとめ①

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 24日間全36公演お疲れ様でした! ほんとうに、だいすきなしあわせな舞台でした! 2018年は覚えてる限りできるだけ記録に残していきたいなぁと思うので、今のうちに振り返ります! ほぼわたなべくん。 ● OP まずなによりも本…

魔法がとけました

ある日、なんの前触れもなく、なんのきっかけもなく、なんの理由もなく、ほんとうに突然気になりはじめて。 そのまま、あっというまに夢中になって心奪われて。 あまりに突然すぎたそれを、「魔法にかけられた」ようだと形容し、いつか魔法がとける日が来る…

本気出して部屋の片付けをしてみることにした ②

l0uk0v0s.hatenablog.jp こちらの続きです。 あんまりスパン空けずに書きたいって言ってたくせに結構経ってしまった…… 今回は、前回の宣言通り、チケット半券やらFC会報やらをやろうと思っていたのですが、大きいものをある程度やらないと全然片付かない…!…

除雪の資格

Snow Manクリエで「除雪の資格」というワードが出たと聞いたので、ちょっと調べてみました() 除雪という作業自体には資格はないみたいなのですが、どうやら各種除雪車を運転するためには資格が必要なようです。 ◆除雪トラック 大型免許 大型自動車 経験1年…

今、できること。

あのときに感じた思いを忘れたくないから、ここに残すことにしました。 ただわたし個人が勝手に感じて、勝手に解釈して、勝手に決意して、勝手に宣言するもの。ただの戯れ言。 要は、ハガキ職人になる決意をしたよーっていう話です。 2017年5月17日 はじめて…

本気出して部屋の片付けをしてみることにした ①

綺麗な部屋で暮らしたい! 可愛い部屋で暮らしたい! お洒落な部屋で暮らしたい! そう思って片付けをしても、ある程度まで綺麗にはなるものの、そのたびに再び物が増え、また片付けてはまた物が増え、ちっとも理想に近付かないわたしのお部屋…… 最大の敵は…

Love-tuneがCMに出た日

Love-tuneがCMに出たから、12月21日はCM記念日。 (サラダ記念日風) 2016年12月21日。目を覚ますと世界は回っていました。 担当である安井くんが所属するユニットLove-tuneのCM出演が決定し、情報が解禁されていました。 事務所の先輩である中居正広さんが…

自由なおたくの応援スタンス

ようやく現場が落ち着いたので、前に流行ってた応援スタンスとやらを書いてみようかと思います。 ○担当 Love-tune 安井謙太郎くん Snow Man 渡辺翔太くん 今はこのふたり、ふたつのグループを中心に動いています。 その他、Hey!Say!JUMP、中山優馬くん、Sexy…

サマステ8/15備忘録(2部)

1部と違うところだけ。 主にMC。順序ばらばら。 ○テンション メンバー紹介のところ「おーーーれーーー!!!!!」な安井くん。 ○LIPS 岩本「叫べ六本木ー!!! 喉潰すまで声出せコルァー!!!!!」 相変わらずひかるくんの煽りかっこよすぎて…… ○愛 love…

サマステ8/15備忘録(1部)

ほんとうにただの自分のための備忘録です。 ○テンション みゅとくんらんらんインナーなし。 メンバー紹介のところ安井くん「おーれ!」ノーマル寄り。 ○BBJ Jのところは変わらずひーくんの顔見合わせて笑顔でダブルピース。めっかわ。 らんらんの衣装のヒラ…

EXシアターおさらい。

あの暑い熱いアツイ夏が今年も…! 決まりましたね、夏の長期現場! 会場はそう、俺たちのEXシアター六本木。ということで(?)、EXのことよくわからん! って話をちょこちょこ小耳に挟んだので、勝手にEXのおさらいをしようかと思います。 人混みが無理だっ…

失恋する役をやってほしいジャニーズ3選

どうしても自分がよく知っている子が浮かんでしまうので、今回もオールJr.で同じような界隈の子になりました~「失恋」といっても振られる役ではなくて、切ない恋を失う、の「失恋」です。<片思い編>▼萩谷慧悟くん可愛い可愛い萩ちゃんに切ない恋をさせる…

『朝からSnow Man』<第1回>

土曜深夜に解禁された「真夜中のPrince」に触発されて、こんなツイートをしたわたし。ゆ on Twitter: "「真夜中のPrince」「昼下がりのLove-tune」「朝からSnow Man」「夕暮れSixTONES」「JETにDoする日曜日」もうこれぜんぶやろう。"ゆ on Twitter: "あ、あと…

飲み会のあとに迎えに来てほしいジャニーズ3選

素敵なRTがたくさん回ってきて、あるときは会社の廊下で、またあるときは社食で盛大ににやけて周りを確認する不審者と化していたわたし。○○してほしいジャニーズ? え、妄想? なにそれやらなきゃ……わたし、やらなきゃ!!!!! ということで、はじめました…